被災者の方々を応援するた
め、私たちに出来ること

トップページ

新燃岳噴火の記録

庸山窯製作風景

ストラップ画像

購入者様からのメッセージ

ご注文はこちらから





南九州いいもの支援会 お問い合わせ

製作  庸山窯 
宮崎県小林市細野5740−478 
TEL0984−25−0144 
FAX0984−25−0145

販売元 みやかん亭  
宮崎県西諸県郡高原町大字蒲牟田
7538-6  
TEL0984-42-1563
FAX0984-42-1563

>新燃きらめきストラップ


全国の購入者様からのメッセージ
一部抜粋して投稿しています。


長野県 N様

今大変な事が日本で起こっています。少しでも力になりたい、その気持ちでいっぱいです。新燃きらめきストラップ、とても可愛いです!周りの人にも広めたいと思います!

兵庫県  S様

こちらのストラップのことは、KOBUKUROの会員サイトのフアンの方のブログで知りました。ひとりではどうすれば支援できるのか解らずもどかしい思いでおりました。南へも北へも小さな力ですが届けばと思います。

大阪府  S様

宮崎もまだまだ大変なのに、東海地震の被災者の方の為に・・・胸が熱くなりました・・・微力ながら・・・お手伝いさせていただきます。

神奈川県  S様

本当にいろいろ大変だと思いますが、少しでも宮崎や宮崎の皆様、庸山さんの力になれればと思います。頑張ってください。


大分県 K様

少しでも宮崎の皆さんのお役に立てるとよいのですが。。
宮崎の皆さん、頑張って下さい!!


兵庫県 Y様

初めまして。ストラップの事お聞きしてさっそくお邪魔させていただきました。口蹄疫の時は募金の情報がたくさんあったのですが今回はなかなか見つけられずやっとこちらに辿りつきました。まだまだ大変だと思いますが Never Give up! 応援しています。素敵なストラップですね。届くのを楽しみにしています。


神奈川県 T様

被災者の方が、一日でも早くもとの生活に戻り、笑顔で過ごせることができるようにお祈りしています。このストラップを付け、多くの方に協力していただけるよう、この活動を広めたいと思います。


神奈川県  I様

微力ながら協力出来て嬉しいです。ひとつは自分のために、ひとつは大切な人のために…(*^-^*)
まだまだ大変だと思いますが、気持ちは元気に!!そして笑顔で頑張ってくださいね♪


広島県  E様

これ以上被害が広がらないことを祈っています。


宮崎県  K様

子供のころ11年間高原町に住んでいました。
他人事とは思えず、少しでも協力できればと思い、申し込みました。


大阪府  K様

宮崎は、人も自然もあったかくて、食べ物が美味しくて本当に大好きな街です。宮崎の皆さんに一日も早く心から笑える日が来ますように・・☆


協力店様

とても素敵なストラップに購入者の方々も笑顔になります。ひとりひとりの小さな力が大きな力になっていっています。まだまだ不安な日々が続いていますが1日も早く安心して過ごせる様になればと願います。


大阪府  I様

遠い大阪からも宮崎が元気になることを応援してます。ストラップもかわいいので大事に使いたいと思います


埼玉県 S様

知り合いのブログでストラップの事を知りました。私も協力させていただきます。宜しくお願いいたします


千葉県 T様

願うばかりで何も出来ませんが、少しでも何かの力になれればと、思いを届けたいという気持ちでいっぱいです。どうか、負けないで下さい!!


群馬県 Y様

素敵なストラップですね! 復興への熱い思いも感じてます。 コブクロのファンで、そのサイトで紹介している方がいて、こちらにやってこれました。少しですが、応援の気持ちです。これを、身につけて、その気持ちを持ち続けていきたいです。がんばってください。


神奈川県 I様

コブクロのファンで10月に宮崎に行ってから、いろんな形で宮崎を応援しています!大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^O^)/


千葉県 T様

新燃岳噴火が早く終息して、付近の住民の方々が落ち着いた元の生活に戻れますよう、 遠くから祈っています。


和歌山県 T様

宮崎,,,早く、元気になって、ほしいです(p_-)心より、祈ってます


北海道 K様

宮崎に行ったことはありませんが、大切な人がいます。早く落ち着くことを祈ります。


福岡県 M様

ONE FOR ALL  ALL FOR ONE  今回は学生の友達と共同で購入しました。宮崎のみなさんファイトです!

広島県 T様

宮崎県民の皆様が、落ち着いた元の生活に戻れ幸せが訪れますように…よろしくお願いします。


愛知県 H様

この出来事を忘れない為に・・・宮崎の皆様の心からの笑顔が見られるその日まで。心よりの祈りを。


宮崎県 M様

被災地の皆さまの安全・復興を心よりお祈り致します。


熊本県 O様

小林出身の者です。今回、雑貨&カフェ cloverさんを通じてこのストラップの存在を知りました。購入して手にしたら、かわいいのとそれに込められたいろんな人の想いに触れた気がして、出来ることならばこれをもっといろんな人に知ってほしい。出来ることならば手にしてほしい…!と思い、自分なりに出来る範囲内で紹介したところ、周りの反響が良く、是非協力させてくださいというメッセージをいただきましたので共同購入します。


三重県 O様

被災された方が少しずつでも元気になれますようにお祈りします。


長崎県 Y様

こんにちは。私の住んでる所は幸いにして何も影響はなかったですが、少しでも力になりたいと思いまして、よろしくお願いします。一日も早い復興をお祈りいたします。


山口県 M様

微力ですがお役に立てれば。。。これ以上、被害が広がらないことを祈っています。



日々、更新中

続々とメッセージが届いています^^
本当にあたたかいお言葉ありがとうございます。
また、メッセージはありませんが、たくさんのご注文
本当にありがとうございます。


>新燃きらめきストラップへ戻る

inserted by FC2 system